神戸芸術工科大学 ファッションデザイン学科

神戸芸術工科大学

神戸でファッションを学べる大学

0080_xlarge blog

アントワープでの展示会レポート

みなさんこんにちは! 今回は野口ゼミ・金沢ゼミがアントワープで行った展示会の模様をレポートします!2009年から始まったアントワープでの展示会。 5回目となる今回は、「A VOICE OF MIND」

blog

卒展ファッションショーレポート!

こんにちは!まちだです!今回は先日神戸ファッション美術館オルビスホールで行われた ファッションショーのもようをお届けします! 4年生にとっては大学生活の集大成!この日のために一年間制作と準備をしてきま

DSC01130-1024x680 blog

神戸芸工大 卒展 「カオス2015」 開催されました!

こんにちは! 大学は、春休みに入り、のんびりした日が始まりました。こんにちは! 大学は、春休みに入り、のんびりした日が始まりました。ファッションデザイン学科 展示の学生たちは、 王子公園おとなりの「原

blog

後期講評会!

こんにちは! 後期の授業も残すところわずかとなってきました! ファッションデザイン学科では 先週から各学年の合同講評会が行われています◎まずは1回生!ファッションデザインとテキスタイルデザイン、ふたつ

blog

デザインコース研修旅行!

あけましておめでとうございます! 新年一発目のブログ更新です、まちだです♪年末年始、すごーく寒かったですね~各地で大雪の報道も ありましたがいかがお過ごしですか?さて今日は昨年末、12月21~22日に

blog

ファッション企画コース3年 一泊研修旅行♪

東京レザーフェアとは、新たなマテリアルの提案、トレンド情報の発信をするトレードショー で、最新のレザーを一挙に見学できるフェアなんです。 会場内には、ワークショップブースもありました。BEAMSとUR

blog

クリスマスパーティー!!

こんにちは、きくちです! 街ではイルミネーションに、ツリーに、クリスマスムード一色ですねー テキスタイルコースでは、クリスマスパーティーをしましたよ!企画してくれたのは4年生!クリームシチューに、から

blog

ファッションショー審査会レポート!

こんにちは! 本当に寒いですね~ 各地で大雪のニュースが報道されていますがいかがお過ごしですか? 今年もあっという間に師走ですね、 年々一年経つのが早く感じる町田です!今回は卒展のファッションショーの

IMG_9509-1024x768 blog

地場産業の現状 ~ニット帽・真珠~